324件中 10件ずつ(8ページ目)を表示
<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>
チロママ
2016/04/06(水)09:00
おはつ
毎日、視聴しています。あまり、ヒロインに共感ができないです。ヒロイン女優、美しいですが老けすぎてないですか?ボリくらいの若さがほしいですね。ブリっこしてるのが、痛々しいです。
2016/04/06(水)01:22
み~たん
このドラマ、もう少しで終わるというのに
一向に前に進まず・・・
イライラの毎日。
ここまで来たら、最後まで見ますが・・・
いせさまも言っていますが、DNA鑑定の話はもういいです。
前に進みましょう。
2016/04/05(火)21:21
いせ
今日の1話で進んだ事はバカ会長の悪さがヒョンス実母にばれた位か・・・終盤の異常な程の間伸び感・・・DNA鑑定すると話数使うのでもういいかな??
3人の言動と異様なのに愛人部屋出た途端に大きい声で言うとか無いわー。
愛人・・・某局のドラでも愛人役だった・・・美人でも無く愛人は無理有るんじゃ??(笑)
2016/04/05(火)14:03
みち
♫Lonely face もう二度とだれも信じられなくなることよ┏(´゚ム゚)┛
もぉ~ずぅぅとやん
ヒョンスの ウジウジ・メソメソ顔も さすがに見飽きたやっ(||| ̄▽)/
いや~アタシゃあ
ヒョンスが 実母セランとヘイム婆ちゃんに
『アタシがホントの娘で~す』と言って
『育てのママ、誘拐犯で犯罪者だけど、根はいいヒトだから許してあげてネ愛!!』
。。。頼めば 一発で解決や~ン
もぉ~ええかげンしろやっ!!(○Дo;)
ヘイムママ ついにマジギレ~!!寸前やけど
あの女優サン、『華麗遺産』『49日』『その女が恐ろしい』とか、いいドラに出演してきたけど
割と大人しい目立たない?母役多かったけど 大ゞバクハツすんだろネ
斬・韓ドラおばさんサマ
ウォンスクさん、いつでもアイゴー と同時に
胸ドンドンたたきましたやん(当時、ゴリラ~や でっプチブーム汗)
このドラでも叩くヒト多いけど、日本じゃ…いねいヨ( ̄д ̄;)
2016/04/05(火)09:44
棚からぼたもち
見始めてしまったから最後まで見ますが、
こんなにも酷い脚本て・・
ボクスが黄金医院に勝手に上がり込んでいましたが、
韓国って夜でも鍵かけないのですか?
このドラマに限らずですが、いつも不思議。
ヒョンス、色々つらいのはよくわかるけど、
何かある度ベェーベェー泣き過ぎでは。
高校生じゃないんだから(前にも書いたかも)
ボクスが、ヒョンスの弱点(養母)を盾に
取引をするだろう事も、充分想定出来たはずなのに。
それにしても、ボクスも会長職を務める様な
器も知性もホントにないですね。
やる事が女の浅知恵って感じ。
ああ~まだまだ続くのですね。
2016/04/04(月)17:44
いせ
あれだけ喫茶店で騒いでるのに客が見てない・・・無いわー。
ヒョンスの優柔不断で引っ張るって無理有りすぎやん・・・やっと目が覚めた!って何回目が覚めてるねん!!何回待ってろ!!やねん!!攻撃たくさんあるのに話数稼ぎみえみえだろ!!バカ会長に翻弄されすぎで誘拐母をかばう体にしようとしてるのが???だわ。
2016/04/04(月)11:10
ありこ
ヒョンスっていつも違うコート着てるけど、結婚してた時の家から持って来たのかしら?
それに、その沢山の服を一体どこに収納しているのかなあ?
それとも画面に写らないだけで、大きなクローゼットがあったりして?
2016/04/04(月)01:09
でも見てる
ヘイムさんの婿とチュヨンイン
ヘイムさんと近藤春菜
2016/04/01(金)22:22
JUNKA
動画が撮れなくて本当に残念(笑)
塩と水 もう少し上手に撒いて欲しかったな(≧∇≦)決定的な場面 見逃した気分
2016/04/01(金)12:06
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。
※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
今、BSイレブン3大姐様といえば、
ボクヒ、ドラ姐、みち姐、ですが、、。
え?全然違うって??
みち姐ちゃま、、ヒョンスのかわいいポーズ、、
じゃあボクヒのかわいこポーズは??
モコモコ毛皮で暴れてるシーン!!
で、、。もう新入社員いじめか!!
韓ドラ視聴、、おすすめしたのは??
で、、ドラ姐さんの、、お気に入りBOY!!
いうまでもなく、、1位、ヨン様、、2位ハンソッキュ
以上。。
で、このドラマ、、。。
ヒョンス、、とスホが、、意外とくっついたり??