番組詳細に戻る

ドラマ

私はチャン・ボリ!

番組へのメッセージ

372件中 10件ずつ(36ページ目)を表示

 

とんとん

4話録り溜めして一気に見ました。(^_^)

会長役と後妻にのし上がったお妾役のお二人さん。
『金よ出てこい、コンコン』でも、似たような役を二人で演じてたんですが、キャラまでそっくり!笑っちゃいました。

カワウソ呼ばわりされてる男の子は、中年脇役俳優のイ・デヨン(最近だと『太陽がいっぱい』のセロ父、『頑張れチャンミ』にも出ている)に似てますね。
でも、カワウソなんて脚本に書かれて子役の子は傷つかなかったんだろうか〜。(^_^;)

イ・ユリの子供時代を演じてる女の子は、『彼女の神話』でも性格ワル〜な役をしていて、安定の悪キャラ?

『人魚姫』のイェヨン役だった女優さんも、ずいぶんとイメージ変わってて(会長の妹役)最初気付きませんでした。

ドラマの進行も、まー良い感じ?
第1話の交通事故で、なんで子供を置き去りにするのか意味不明だったことも謎が解けてきて、見続けるのが楽しみになってます。(^_−)−☆

2015/12/17(木)23:02

 

もんもん

ジェファとジェヒの子役の子。
ずいぶんと差がありすぎではないですか?
ジェファは良いとして、ジェヒの子供時代の子
なんですか~(  ̄▽ ̄)あれは~~
子役の子ごめんね!
悪いけど、ちょっとひどすぎます~(゜ロ゜)
おまけに、髪の毛一部染めてて、その点はオシャレだけだけど
似合わないよ~
オチャンソクが気の毒さぎる。
ジフンの子役はまだ似てるけどね。
主役と脇役の違いでしょうか?

2015/12/17(木)17:33

 

ひめりん

ミチ先生ぃ
イレブンさんの「ボリ」はぁ☆
サブタイトルありやからぁ、;'.・(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪


まあ74はぁ、、、「チュモン81」「ワン☆ン@@@話」ボリボリ爆

アジャゲ(ワン☆ン)じいちゃん「誘惑」で大活躍?("⌒∇⌒")


あっちホームドラはぁサブタイトルない分m(。≧Д≦。)m 汗汗~

2015/12/17(木)09:39

 

12時過ぎのシンデレラ

凄いデス! キム・ヘオクさん☆彡
欲と嫉妬を滾らせる役を演じたら この人の右に出る人はいないのではないかと
拝見するたび ゾクゾクしちゃいます!

クム・ボラさんも ブルー系のアイシャドゥをグラデーションに塗りたくり しかも妊婦であのミニスカ~☆
直近では棘花 かつては春ワルツの面影は何処へ 。。。ハン・ジンヒ ssi との組合わせも妙♬
さらに 大人たちを縮小コピーしたようなチビガキたちのバトル。

と 2話・3話の何とも見応えがありすぎる展開に 息もつかずまとめ見でした!

2015/12/16(水)23:22

 

ミチ

キム・ヘオクさんねっ このドラマの影の主人公かもネ?汗爆?
とにかくコノ方、良くも悪くもヘンなオバちゃん役多かったけど
今回は いきなり悪のオ~ラ発散してますネф(゚◇゚)ノ

ところで ひめりんサン
Nカットええね♬ だけど姫チャンいってた通り…わぅオリジナル52⇒74話やね
ナニいいたいかワカルよねっ爆!!! ピーッ( ̄ゝ ̄)/
ひめりんタン ふらいんぐ☆ネタバレ危険性あるよ!!! 大丈夫?愛!!!!爆

2015/12/16(水)09:05

 

いせ

大人編になると相当な配役って感じしますね。少し期待したいですね・・・しかし金持ち会長は何才の設定なんだ??大抵妹と同居・・・それはやめてーーーっ。


個人的には数話で大人になっちゃうよりは少しは子役時代も有るドラマの方が好感もてますねー・・・最初から嫌がらせ祭りというのはどうかと思いますが・・・(笑)

2015/12/15(火)20:29

 

12時過ぎのシンデレラ

早くも キム・ヨンリムさん ヘオクさん クム・ボラさん等 名だたる変幻自在の名優たちに惹き込まれ
約三ヶ月半 抜き差しならぬ羽目に陥りそうです~☆★

なぁ~んて言いながら 直スぺもちゃんと視聴したはずなのに 何故か 今日あらためて見てみると
ん?こんな筋書きだっけ???と思う私が怖い(笑)

2015/12/15(火)00:15

 

いせ

こちらの原題「来た!チャンボリ」って意味わからん!これは無いわーって感じの原題ですね。

しかし役者さんのコメが有るとなってたので今回も懲りずに直前SPを見てしまった(笑)
ほぼ内容は把握してしまった予感・・・(笑)

2015/12/14(月)20:23

 

ひめりん

このドラマ
ホームドラマじゃ
ダントツで~~~~~~~~~~す!(^^)!


11様~
ノーカット放送ですね(ホメホメ)ゞ


オイラ
このドラマでジフンっちが大好きになりまし旦旦旦~☆5☆

2015/12/14(月)13:38

 

ミチ

一言(汗)
子役時代が~少し? 長いです、このドラ

よく韓ドラの子役時代が やや苦手?と。ゆう方いますよネ?(かな?)
ちょっと我慢してご覧になってください(です汗)

2015/12/14(月)09:22

BS11 新卒採用2026 「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード