1937年式ビュイック・インディー・レーサー パート1
今回はお金持ちからの依頼で、1937年式のビュイック・インディー・レーサーのレプリカをレストア。トランスミッションを直し、ダッシュボードを今どきのものにして、キャブレターやタイヤを新しいものと交換する。さらにレザーシートを張り替え、塗装もやり直す。期間は6週間、予算は2万ドルだ。しかし、いざ作業を始めてみると、6週間ではとても終わりそうになくて...。
今回はお金持ちからの依頼で、1937年式のビュイック・インディー・レーサーのレプリカをレストア。トランスミッションを直し、ダッシュボードを今どきのものにして、キャブレターやタイヤを新しいものと交換する。さらにレザーシートを張り替え、塗装もやり直す。期間は6週間、予算は2万ドルだ。しかし、いざ作業を始めてみると、6週間ではとても終わりそうになくて...。