パンテーラ大改造 パート2
オークションまであと3週間を切ったが、1972年式のパンテーラの改造は難航していた。エコブーストと元のエンジンとでは基本的な構造が違う。付け替えるためのマニュアルがあるわけでもなく、アーロンは手探りで作業せねばならない。一方、リチャードの元にはナスカーのドライバー、ブラッド・ケセロウスキーがやって来て、2005年式フォードGTのテスト走行をする。
![ディスカバリー傑作選 名車改造!ファスト&ラウド](https://www.bs11.jp/education/img/media/assets/4668-thumb-350x263.jpg)
Credit: Discovery Communications, LLC
オークションまであと3週間を切ったが、1972年式のパンテーラの改造は難航していた。エコブーストと元のエンジンとでは基本的な構造が違う。付け替えるためのマニュアルがあるわけでもなく、アーロンは手探りで作業せねばならない。一方、リチャードの元にはナスカーのドライバー、ブラッド・ケセロウスキーがやって来て、2005年式フォードGTのテスト走行をする。