最終話  赤信号はみんなで渡りましょう

hogulove_16.jpg ホグが結婚する話は、ホギョンたちが仕組んだウソだった。ホグはドヒやクムドンと別れたあとも、陰でずっと2人を支え続けていた。こうして強い味方を得たドヒは、自分を苦しめた相手と堂々と戦うことを決意する。一方、自分はゲイだと思い込んでいたガンチョルは、高校時代の思い出の相手がホギョンだったことを知る。ギョンウと出かけたホギョンのあとを追いかけたガンチョルは、ホギョンにキスをして自分の気持ちを伝える。そして、ドヒの告訴は水泳界を揺るがすスキャンダルとして世間を騒がせる。冷やかな声を受けながらも、ホグとドヒは家族や仲間に見守られて結婚式の日を迎える。それから時が流れ、2児の母親となったドヒは、家族の応援を受けてついに金メダルを獲得する。