第30回  アウトドアに最適!話題のスマートウォッチ

ゲスト:カシオ計算機株式会社 堀 清司さん

▼アウトドアに最適!話題のスマートウォッチ
今宵は、カシオのスマートウォッチでDEEPに盛り上がる。カシオのスマートウォッチは、登山や釣り、サイクリングなどアウトドアを満喫するための、スマートウォッチだ。
例えば、方位、気圧、高度、日の出、日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなどを計測・表示する専用アプリを搭載していたり、5気圧防水対応の音声認識マイクを搭載することで、手がふさがった状態でも様々な機能を使用することを可能にしている。しかも、ディスプレイの表示デザインも自分好みに変えることも出来ちゃうのだ。
スタジオでは、実際にアプリを使ってみたり、連動することができるカメラでの撮影に挑戦したりと大盛り上がり。カシオらしさがキラッと光る最新スマートウォッチは、う~ん まさに!こだわりの大人にぴったりだ。

紹介の商品はこちら⇒カシオ
スマートウォッチ 「Smart Outdoor Watch」(オレンジ) WSD-F10RG
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com 他各メーカー)に移動します。

KADENの深い夜_30_01 KADENの深い夜_30_02 KADENの深い夜_30_03

▼今夜の「まかない」は?
イワタニのカセットガスたこ焼き器「スーパー炎たこ」で作った「たこ焼き」。
この「スーパー炎たこ」"究極のたこ焼き器"といわれており、プレートに十字の切り溝を入れることで、より形の良い美味しいたこ焼きが誰にでも作れるようになっている。外はカリッと、中はトロっとした本格的なたこ焼きは、う~ん 実にうまそうだ。 

紹介の商品はこちら⇒岩谷
たこ焼き器 「スーパー炎たこ」 CB-TKS-R
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com 他各メーカー)に移動します。