第6話  1人のようで1人じゃない

marriagenot_06.jpg ヨルムの裏切りに傷ついたジャンミは、ギテともヨルムとも距離を置くことを決めるが、なかなか簡単にいかない。
フンドンは酔った勢いでヒョニと寝てしまう。ジャンミはフンドンを訪ね、ヒョニに二度と会うなと忠告する。それを知ったヒョニは、余計なことをしたとジャンミを責める。
セアは優秀な遺伝子を持った子どもが欲しいからと、ギテに精子提供を求める。さもないとジャンミとの関係をボンヒャンにバラすと脅すセア。1人になりたいと望んでいるのに周りがそうさせてくれないギテを気の毒に思ったジャンミは、セアや叔母の前で自ら恋人の芝居を続け、ギテにキスをする。