第2回  洗濯機の思い出の巻

▼メインドラマ【近藤家 家電の事情】#2「洗濯機の思い出の巻」
近藤家の大黒柱・近藤芳正55歳は、自他ともに認める超アナログ人間。今更世の中に合わせようなどとはこれっぽちも思わず、自慢のマイホームでくつろぐことが唯一の楽しみ。 ある日曜日。近藤家の洗濯機は、ガタガタと怪しい音をたて始める。 芳正をはじめ家族は、買い替えるように妻・節子に進言するが、節子はなぜか乗り気でない。どうやら、洗濯機には大切な思い出があり、まだ手放したくないらしい。 節子のそんな気持ちも知らずに芳正は、内緒で新しい洗濯機を購入してしまい・・・ おしえて!家電の神様!
おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様おしえて!家電の神様

紹介の商品はこちら⇒ (1)
※ここから先は別のサイト(ビックカメラ.com)に移動します。

▼【明日作りたくなる、お母さんのお料理】#2「休日のゆったり朝食作り」
お気に入りのIHホームベーカリーで作った黒ごまを混ぜたパンを使って絶品サンドイッチを!
IHスーププロセッサーを使って、固い根菜でも味がしっかりと染み込んだスープを! 

▼【ハービー・山口とお散歩撮影】テーマ「こども」
動き回る子どもを撮るのにピッタリな最新機能。子どもの自然な表情、動きを撮るプロのテクニック。そして普通の写真が、芸術的な1枚に変身する機能などを紹搭載した最新ミラーレス一眼を紹介

▼【全国の「ビックカメラに出張】#2「オーブンレンジで料理デビューの巻」
今回はビックロ ビックカメラ新宿東口店に!妻がいない時でも美味しい料理が食べたい!すてきなオーブンレンジ。

▼【おばあちゃんの家電史】#2「タブレット 孫を頼りて 便と知る」
タブレットの便利さを、おばあちゃんの思い出と対比して、素敵な俳句とともにお届けします。